2018 自撮りコレクションベスト10

お盆休みはくだらないブログがいい!

 

て、事で今年の夏撮り溜めた自撮りコレクションから私が選んだベスト10をお送りいたします。

田舎のお父さんお母さんにこの人たちいくつに見える?って聞いてみて!1番若く言ってくれたお父さんお母さんにはお礼を言いに行きたいです。^ ^

 

 

第10位

 

 

表参道にあるショップの前。可愛いからつい入りたくなっちゃう。入らないけど。

 

 

第9位

 

 

お姉さんのバイク。いつでも乗っていいですよ〜って言われてるけどこの暑さでは乗る気にもなりません。

 

第8位

 

 

 

 

ガニアシ音頭の撮影の確認をしてる所が偶然写った。ちょっとキョンキョンに似てると思って。笑

 

ガニアシ祭り8月20日までやってますよ。

 

第7位

 

 

 
星野源ロケ地巡り。
激アツな日だった。40度超えてたんじゃなかろーか?目が死んでるー。

 

第6位

 

 

 

おうち食医にて。毎月中医学を習うのが今1番楽しいかも。後ろの2人がまた面白いのよ!学生時代に戻れるから嬉しい。

 

 

第5位

 

 

ティックトックがマイブーム。笑

2018年後半は動画をたくさん撮りたいでーす!

 

 

第4位

 

憎ったらしいくらいが丁度いい。

 

 

 

 

 

第3位

 

 

初バーベQ。この日の日焼けがヤバかった!
まっ、いいか!楽しかったもん。

 

第2位

 

浴衣最&強♡

夏は浴衣に限りますね。女子力3割り増し!

ドンドン着てこ!

 

 

 

 

第1位

 

 

 

入間川の七夕祭り。10年ぶりに来たけどすごい活気があって綺麗!お祭り大好き!

 

今年の夏は、私的にかなりの行動範囲広めでした!夏に広げた風呂敷を回収するのは秋です。まだまだ、広げていきましょ!実りの秋が楽しみです♡

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8