体重より体温を計れ!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

 

昨夜のミーティングの「けんちゃんのお悩み相談室」(←ミナトさんは中医学のスペシャリストなのでなんでも答えてくれる)で話題になったのが「歯の悩み」

私はとても歯を大事にしていて2~3ヶ月に1度は検診に行くし、ホワイトニングも毎月行っています。

最近、知覚過敏になったらしく熱いものを食べると激痛が走ります。(もしかしたら、歯医者に行き過ぎなのかも。)

[voice icon=”http://tarcois.com/wp-content/uploads/2019/03/F1071F57-8C04-4ADF-83C9-BEDDA494E518.jpeg” name=”けんちゃん” type=”l”]歯は骨に属するから、腎を補うといいんじゃない?[/voice]

 

腎は冷えに弱いです。今朝、体温を測ったら35.6度しかありませんでした。体温は身体のバロメーターです。そういえば、最近は遅くまで起きて動画を見たりしてるし、お風呂の時間も少しづつ遅くなっていて身体が疲れていたのかもしれませんね。

早く気がついて良かったです。
ガニアシを飲んでいても体温が下がることもあるし、風邪を引くこともあります。だけど、前より確実に復活も早い。
毎日元気に働けることが、今は何より幸せなのです。

 

 

ガニアシとは昆布の根っこで出来たサプリメントです。ガニアシに含まれる特別なネバネバ成分が血管を強くしたい血流が良くなるので、体温が上がります。体温が1度上がると免疫力が5から6倍。代謝が15%上がると言われています。また、ガニアシに含まれるGA-フコイダンが血液中の若返りホルモン(アディポネクチン)を増やすので様々な生活習慣病の予防になります。

このようなお悩みの方にオススメ

☆低体温の方
☆血糖値が高い方
☆高脂血症の方
☆高血圧の方
☆動脈硬化が気になる
☆ポリープがある方
☆髪にボリュームがない方

ガニアシサプリ 1日4粒飲用で1ヶ月分 1本 8000円(税抜)
3本まとめてお買い上げの方に1本プレゼント!

次のガニアシ祭りは7月です。

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8