酵素パックの実力!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

 

 

最近お客様に手が白いよね!と言われることが多くなりまして。写真を撮ってみて去年の今頃と比べてみたら本当に白かった。(加工無し。純正カメラ)

 

特に気になっていた手のシミがだいぶ薄くなっていて(半ば諦めていましたが)もうあまり気にもならなくなっていたレベル。

毎年「やりたい事100」に継続的に更新して書いていることも年末には斜線が引けるかもです。

 

 

「酵素パック」古い角質にだけ反応します。

 

朝パルトゥーをする時に必ず酵素を塗ってからクレンジングをして、パルトゥーマッサージをします。

その時に一緒に手にも塗っていたのです。(それだけ)

 

727の酵素ローションは生酵素。フタを開けて、酵素パウダーを入れた瞬間から70日。古い角質だけを分解します。

 

真皮層のシミは、ターンオーバーが正常(28日。50代は75日。)な人で垢になって取れるまで6年かかると言われています。

何もしなかったら増えることはあっても取れることはない!という認識でいいのではないでしょうか?

 

しかーし!酵素ローションが大人気で今月の27日にならないと入荷しません。(何とかして!永嶋さん。)現在なか美容室では3点のみ在庫があります。

DMいただければ取り置きも致します。

うっかり日焼けをしてしまった日の夜に、酵素ローションで酵素パックをすれば大丈夫です。

これからの季節、酵素パックは欠かせなくなるでしょうね~

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8