パルトゥーにしか出来ない事

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

毎朝更新!「朝パルトゥーの時間ですよ!」という動画を配信しております。

昨日、同じ歳のお客様がパルトゥーを買いに来てくださいました。

きっかけは、私のブログを見てくれて、動画を見てくれて、実際に会いに来てくれて、

「あー、これは嘘じゃない。続けていればシミやたるみもどうにかなるんだ!」って確信したそうです。

丁寧に手順をお伝えして、裏技なんかも教えちゃったりして、2人でキャッキャッとお手入れを一通りやりました。

 

「初めてにしたら上手ですね!慣れてきたら、うちでインストラクターやってもらおう!」って言ったら

「いつも動画を見てるから分かるよ~!」って。(*´∀`*)ゞエヘ

 

「面倒くさがりの方に…… 朝パルトゥーの時間ですよ!」

 

朝パルも続けていれば誰かの役にたつものですね。やってて良かったです。

パルトゥーにしか出来ない事があります。

クレンジングでは落としきれない毛穴の汚れを落としながら、1秒間に107回の振動波でプロのエステの人の30分と同じマッサージ効果で、温泉水を使って温泉に入ってるようなツヤ肌を、経路に沿って流していくのでリンパの流れも良くなりむくみとたるみが予防できます。毎日3分です。自分でやるんですよ!自分の悩みは自分でしか解決出来ないのですから。^ ^

 

パルトゥー祭りやっております。

 

[kanren postid=4042&action=edit]

 

ぜひこの機会に!

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8