シミができる仕組み

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

紫外線を受けると作られるメラニン。作られたメラニンはターンオーバーが正常に働いていればシミになることはありません。ただ、紫外線をたくさん受けるとメラニン色素もたくさん作られるため、排出できなかったものが残りシミになってしまいます。

では、どうすればいいのでしょうか?

 

L-シスチンの摂取をオススメをオススメいたします。

【L-シスチンの働き】

①メラニンの生成を抑制する。(目に見えないけど、もうできてるシミに。)

シミの元になる黒メラニンの生成を防ぎます。

②メラニンを無色化(今、目に見えているシミに)

L-シスチンとビタミンCの相乗効果で、肌に沈着した黒色メラニンを元に戻し、もともとの色に。

③メラニンの排出を促進(まだできていないけどこれからできる未来のシミに)

ターンオーバーを正常にしメラニンが沈着した角質をスムーズにはがれるようにします。

 

私も飲み始めて2年。顔だけじゃなく身体全体が白くなり肩にあったソバカスが薄く目立たなくなりました。

 

このような方にオススメします。

○シミや肝斑が気になる方

○お酒を飲む方

○疲れやすい方

○甘いものや脂っこいものが好きな方

○ストレスがたまりやすい方

肝臓エキスが肝臓を強くし、身体に有害なアンモニアやアルコールを分解して解毒します。

 

コスパもとてもいい!1日4粒 1ヶ月分 3500円(税抜)

8月8日までとにかく身体の中の老廃物を出して出して出しまくろう!キャンペーン中です。

3本まとめてお買い上げの方に1本プレゼント!

数に限りがあります。お早めに!!!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8