気になるザラザラは角質粒です。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!をブログで発信しております!

 

歳をとると、首のまわりや目のまわりの柔らかい部分に小さいツブツブができてどんどん増えていく。

気になるツブツブは「角質粒」と呼ばれ、紫外線などによって皮膚の角質が異常増殖して盛り上がったものです。

一般的には、肌の老化によるものだと考えられてきましたが、最近では若い世代にも多く見られるようになりました。

ツブツブがあると老けて見えるし、何もしなかったら増えることはあっても無くなることはほぼありません。

この度、727化粧品からこのツブツブザラザラ専用の石鹸が発売になりました。

 

 

《3種のなめらか成分》

〇ハトムギ種子エキス・・・肌荒れを防ぎ、不足しがちな水分を補って肌を整えます。

〇アンズ種子エキス・・・希少性の高い「杏仁オイル」が肌にうるおいを与え、なめらかに導きます。

〇米ぬか発酵エキス・・・肌を柔らかくし、しっとりとみずみずしい肌へ導きます。

《贅沢うるおい成分》

〇プラセンタエキス・・・北海道の有名サラブレッドファームで飼育された馬の胎盤のみを使用しています。

 

《使用方法》

STEP1

クレンジングでメークを落としたあと、しっかり泡立て、キメの細かい泡を作ります。

STEP2

ふわふわの泡で肌をつつみ込み、泡を指で優しく転がすように洗います。その後、よく洗い流します。

STEP3

洗顔としてはもちろん、ザラつきやすい首元やデコルテ、脇の下、全身にお使いください。

《ポラリス ソープ》

¥3,850

今なら専用泡立てネット付き

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8