マスクをしている今、差をつけるなら目元のハリ!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!をブログで発信しております!

 

先日、娘と少しだけ買い物に行きました。

そこのショップ店員さんに姉妹と間違われ「娘です!」って言ったらビックリしていました。(もしかしたらお世辞かもしれませんが……笑)

でも、悪い気はしませんよね。やっぱり、少しでも若く見えたい揺れる50代の乙女心。

もう、マスクは必須なので見えるところだけでも頑張ってきた甲斐がありました。

それは目元専用アイクリームです。

727のアイクリームは「抗シワ機能評価試験」で乾燥による小じわを目立たなくする効果がある。と認められました。

それはとても凄いことで、平成23年厚生労働省より専門医が比較して確認できた場合のみ効果を表現することができます。

 

 

これはコツコツ続けていくしかありません。私は信じています。続けてきた者だけが、1年後やってて良かった!と思う日が来ることを。

 

1本でかなり持ちます。逆に安いと思うくらいです。

気になる方は是非試しに来てくださいね。何時でも確認しに来てください。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8