パルトゥーマッサージのデメリットとは?

 

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

昨日ずっとパルトゥーマッサージのデメリットを考えていました。

肌に当たるところがちょうどいい温かさで、お顔にアイロンをかけているように気持ちが良くて、かけ終わった後は温泉上がりのツヤ肌だし、遠赤外線効果でシミ・そばかすのメラニンを出してくれるし、3分間で2万回の振動波でマッサージするのでむくみとたるみを予防できるし、美顔のツボに沿って滑らせるだけで疲れ目やちくのう症にも効果があるし、、、考えれば考えるほど私には分かりませんでした。笑

 

毎朝更新!「朝パルトゥーの時間ですよ!」

「パルトゥーのデメリットとは? 朝パルトゥーの時間ですよ!」

 

家庭用美顔器を買っても続けられないと意味が無いので、やっぱり使ってて気持ちがいいのがいいですね。簡単だし。誰でもできます。

 

使えば使っただけ効果があります。50代はお手入れをやってる人とやってない人の差がどんどん出てきます。

しいて言えば、お友達がやってなかったらやってる人だけキレイになるので猛烈に嫉妬されることですかね?^ ^

 

パルトゥー祭りやってます!

 

[kanren postid=4042&action=edit]

 

この機会に是非、始めてみてください。肌改善をするのはあなた自身ですよ!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8