今日は牡牛座の満月ですよ!金運アップにお財布をフリフリ!!!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

昨夜は14番目の月でしたね。私はいつも14番目の月でありたいと願っています。あと少し努力すれば満月になれる。このあと少しっていうのがこの年になると出来ないんですよねぇ。すぐ諦めちゃう。経験値も災いになって大体の予測が出来ちゃうのは良くないですね。何事もあと少し頑張ってみます。努力って言葉はあまり好きじゃないですけど。(幼稚園の時に意地悪された男の子が努だった。笑)

 

今日は牡牛座の満月です。私はまだホロスコープがわからないので詳しくはないですが、どうやら愛とお金の流れを握ってるみたいですよ。

今夜の10時34分頃に月と太陽が重なるのでその時間に月に向かってお財布をフリフリすると金運がアップするそうです。

私は腕がちぎれるほどフリフリしまーす!!!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8