ナナラボを検討中のサロンさんへ

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

今回のブログはお客様向けではなく、727化粧品を取り扱ってるサロンさん向けです。笑

私は別に727化粧品からお金をいただいているわけでもありませんし、自分が使ってみてどうだったか?という正直な感想だけを言います。

ぶっちゃけスゴい!!!

毎日、パルトゥーマッサージとカッサフルを続けている私が言うのですから間違いありません。

何がすごいかというと

「即効性」がすごい!

スクライバー(クレンジング)特殊な水を使って超音波で毛穴の汚れを溶かして飛ばす。これだけでも顔の形状が変わります。

次に

「ツルツル感」がハンパない!

スクライバーだけでもツルツルになります。毛穴が無くなったかと思うくらい。これは最低2週間は空けないとダメみたいです。それくらい強力毛穴の大掃除。

「お顔のスプラッシュマウンテンや~!」って言うくらいしぶきが飛びます。毛穴が汚れてる人ほど白く濁ります。

 

7ラボ

 

さらに

「引き上げ感」がすごい!!!

ソニック(超音波)で顔のたるみを上げていきます。20代の娘が絶賛してました。

その後に

ポレーションで低周波導入して、気になる

「美白」「しわ」「ハリ」から美容液をえらべます。私は「ハリ」を選びました。混ぜてもいいけどひとつづつやった方がいいみたいです。混ぜちゃうと何が効いてるんだか分からなくなっちゃいますもんね。

検討しているサロンさんがあったら絶対に体験してみてください。やったその日に違いが分かります。

「新兵器!朝ラボの時間ですよ!」

 

 

 

 

 

なか美のお客様には、今企画を考えています。決まり次第すぐお試しキャンペーンやります。年末大感謝祭のプレゼントにもつけます。

 

是非やりに来てくださいね。こちらは店でやるメニューになります。

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8 なか美容室