肌を柔らかくするツルツル美顔あります!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!をブログで発信しております!

私たち50代は、諦めちゃう気持ちとまだもう少し頑張りたい気持ちと半々です。

その諦めちゃう気持ちを分解すると

①今更頑張っても遅い。

②何をしても効果がない。

③自分でやるのがめんどくさい。

そんな感じでしょうか……

50代が20代の肌になるのは無理なんですよ。これは絶対に。

ただ、50代が40代のお肌にはなれると思うんです。マイナス5~10は努力でいけると思います。

そして、本気でケアを始めるなら一日でも早い方がいい。なぜなら、今の状態からスタートですから、53歳肌を49歳肌にするのは大変なんですよ。その幅が広いほどお金と時間がかかります。

でも、何歳からでも始めることは出来る。そこからスタートです。

先ずは、体験してみることです。体験して、肌が柔らかくなってツルツルになるともう少し頑張ってみよう!!!って前向きな気持ちになりますからね。年齢は関係ありません。若い人でも肌が汚い人はたくさんいますから。

ツルツル美顔だけでも体験しに来てください。

税込2200円です。正しいクレンジングの仕方もお伝えしております。

「美肌は一日にしてならず」モナ・リザの言葉です…………嘘です。笑

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8