老化予防にガニアシ!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!をブログで発信しております!

 

朝晩、寒さが身に染みますね。年々、寒さに弱くなった気がします。

それは気のせいではなくて、年をとるにつれて腎臓の機能が衰えてきているからです。腎臓は寒さにいちばん弱い臓器なのです。

腎臓は、成長・発育・生殖・老化・ホルモン系・免疫系の機能を司っている臓器です。

骨を主り、髄を生じ、脳に通じる。骨や歯の発達維持、水分濾過と再吸収の機能。

耳と髪の毛、唾を主る。

若さを保つには腎臓を大切にしなければいけません。表面的な若さではなく内側から予防することを積極的にするのです。

でもね、人間って面倒くさがりな生き物なのですわ。分かってはいるのですが、どうしていいか分からない。

そんな方におすすめなのが

「ガニアシサプリメント」

ガニアシに含まれるガニアシフコイダンが血液中の若返りホルモン「アディポネクチン」を増やし、血管を強くし血流を良くします。血流ご良くなると、身体の末端の毛細血管まで元気になるので体温が上がります。

まぁ、飲んでみれば分かりますよ。先日も飲み始めて2年のお客様が、前は手足のしもやけが酷くて困っていたのですが、ガニアシを飲み始めてからしもやけにならないの!と喜んでいました。

小さいことかもしれませんが、それに気がつくかつかないかで身体の不調を改善することができます。

しもやけを体質のせいにするか、しないかはその方次第です。

ガニアシがそのきっかけになれば嬉しいです。

ガニアシサプリメントを飲むことによって期待できる効果は……

☆糖利用促進→糖尿病予防改善

☆脂肪の燃焼促進→高脂血症予防改善

☆血管の拡張→高血圧予防改善

☆血管の修復→動脈硬化予防改善

☆腫瘍の抑制→がん予防

☆育毛→育毛・白髪予防

1日4粒

1ヶ月分8640円(税込)

始めるなら寒い時期から。そうすると3ヶ月後の春にいい芽が出ますよ!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8