クラウドファンディング開始まであと20日。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

ただ今、寝ても覚めても「クラウドファンディング」一色。

私が家出カフェをやろうと思った時に絶対に「クラウドファンディング」を立ち上げようと思ってて、なんでかと言うと私が言うのもおこがましいかもしれませんが、ゼロから始めるんだから絶対に皆でワクワクを共有したいと思ったのです。

「クラウドファンディング」と言うのはよくキングコングの西野さんが食事に喩えるのですが

「レストラン型」(提供)と「バーベキュー型」(参加)

クラウドファンディングとはまさに「バーベキュー型」(参加)なのです。

バーベキューとはお金を払って自分で参加して楽しむものです。

なので、「家出カフェ ターコイズ」もお金を払って参加していただきたい。その集まったお金でサイクリングロードからのアプローチをみんなの力で作りたい。そして、ターコイズに来てくださったらそのアプローチに立って

「ここは私が出資したのですよ。エッヘン!」とお友達に自慢してください。

それくらい自信をもって作りましたし、来てくださる方には心からおもてなしさせていただきます。

 

 

現在は壁画のデザインも進んでいて近々お披露目できるのではと思っております。

 

クラウドファンディングのリターン(返礼品)の一部をご紹介させていただきますと

 

・お店の前のアプローチにお名前入りでお花を植えられる権利(植えるお花の準備と植える作業はこちらで致します。)

5000円

 

 

・ナイトパックパーティーペアチケット

10000円

 

 

・ターコイズオープニングパーティー招待券

10000円(限定10名様)

 

などなど、ここに書いてないサプライズプレゼントもございます。

 

そして、明日ガーデニングのプランが出来上がってきます。

石畳と将来外でキッチンカー販売ができるように土間コンクリートを作ります。

最初のゴールはその費用の100万円。

NEXTゴールが外で休憩が出来るようなベンチやそのほかくつろげる施設でプラス100万円。

最終的にはお散歩中のわんちゃんを遊ばせるためのプチドックランを考えております。

 

これはかなり高いハードルです。誰も飛んだことがないと思います。でもね、失敗してもいいの。そこで立ち止まらなければ成功までの助走になるから。やってみなくちゃわからないですもの。

そして、終わった時まだ見た事のない風景が待ってるかもしれないですよね。次にやりたい人がいたら私の経験で良ければお伝えできます。今日もかなり、分かったことがありましたよ!!!ふふふ。

 

また決まりましたらお知らせさせてくださいね。最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8