師走だよ!太っ腹セールに全員集合!!!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!をブログで発信しております!

 

今年も残すところ1ヶ月となりました!泣いても笑っても2020年とはおさらばです!

コロナに始まりコロナで終わる。あまりウキウキした話題もありませんでしたが、終わり良ければ全て良し!

マスクをするからと言って、ホームスキンケアを怠っていたら後の祭りですよ。やってる人はちゃんとやっているのですから。

という事で早速、ご予約いただきました。

 

 

だって必ず使うものですもの。まとめて買って1万円得した方が良くないですか?賢い人ほどレスポンスが早いです。(ドラえもんは甥っ子が貼った…笑)

 

他人がどんな物を買うのか知りたいですか……笑

特別に教えてあげましょう!

 

こちらのお客様は、素晴らしいですよ!

今年頑張った自分へのご褒美に、なか美容室で1番高級なクレンジング「シャス二ーエッセンスクレンジング7000円」

いつもは「ランレイ プレナリィクレンジング3800円」をお使いですが、太っ腹セールだから使ってみたい!!!と仰いました!素晴らしい👏

そして、パルトゥーマッサー(家庭用美顔器。詳しくはブログを検索してください。)をお使いですが、これまた太っ腹セールだからいつもの「エステピアモイスチャーマッサージクリーム5000円」から「エステピアミネラルマッサージクリーム7000円」を使ってみたい!!!と。

素晴らしい👏👏👏👏😭👏👏👏👏

あとは、いつものランレイ プレナリィローション5000円と乳液5000円とハイブリットファンデーション(塗る時はクリーム状で肌に馴染むとパウダーになります。クリームだからシミやそばかすが隠せて、パウダーになるから厚塗り感ゼロ。)3800円。

合計30800円(税抜き)

プレゼントは、なか美容室イチオシ!ヒト幹細胞培養液の美容液。8000円と首までケアできるヒト幹細胞培養液のシートマスク2枚。2000円。

 

最高かよっ!!!

予約注文ですので、年内お渡しご希望の方は15日までにお申し込みくださいね。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8