ヒートショックプロテインを増殖せよ!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

ヒートショックプロテインとは?

 

ヒートショック(体温より4~5℃高い温度)を加えることによって肌にストレスがかかると増える細胞を修復するタンパク質のこと。

 

人間は少しのストレスならあった方が頑張ると言うことです。笑

 

 

 

 

ヒートショックプロテインが増えると?

 

お肌の真皮にあるコラーゲンの強度が高まり、元気な弾力のあるお肌が作られます。

 

 

 

だからお顔の岩盤浴(パルトゥーマッサージ)

 

 

パルトゥーマッサージは、湿熱×遠赤外線×振動波の相乗効果でヒートショックプロテインを増やします。

 

何より温かい美顔器なので、寒い冬にはありがたい!!!毎日3分間リンパの流れに沿って撫でるだけ。

 

 

12月1日より、なか美容室  年末感謝祭 始まります!

 

 

 

なんと!春のキャンペーンで仕入れたパルトゥーマッサージが1台残ってます。

 

 

35000円のパルトゥーマッサージを購入して頂くとシワたるみに効果のある次世代型高保湿化粧水とセラムと買ったその日から使えるようにマッサージクリームもお付けします(25000相当)

1台のみです!早い者勝ち!

 

忘年会でお友達と差を付けちゃいましょうね~😊

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8