攻める美白!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

美白には「守る」と「攻める」があって、この美白マッサージクリームは攻める方の美白です。守る方はこれからシミが出来ないように紫外線対策をしっかりする。

攻める方は、目には見えないけどもう出来ちゃってる「隠れシミ」にも効果あり。

日本初!油溶性ビタミンC誘導体を使ったマッサージとパックの両方が出来るクリームです。

 

 

油溶性のビタミンCとは?

経皮吸収に優れていて肌なじみがとても良く、塗っておくだけで浸透した後は水溶性ビタミンCに変化するので、美白有効成分が肌の中で長ーーーーーーーーーく持続します。

使い方ワンポイント!パックとして使う場合は、お顔に塗ったままお風呂に浸かっていただきますと湯気でさらに保湿効果がアップします。5~10分おいてからぬるま湯で流して下さいね。

毎朝更新  「朝パルトゥーの時間ですよ!」

「攻める美白 朝パルトゥーの時間ですよ!」

 

 

使ってみたい!という方はハンドマッサージで体験できます。お声かけ下さいね。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8