ガニアシ祭り8月20日まで延長します!

 

差がつくのは40代から。髪とお肌とジャニーズと。夢は家出カフェをつくること。埼玉のヘアー&フェイス サロン 北風 貴子のブログ。

おかげまでガニアシ祭り 盛況でございます!

新規で、つむじが割れて気になる方、前髪が細くなって分かれてしまう方、血圧の高い方など多くの方にお問い合わせ頂きました。ありがとうございます。

私もガニアシに随分と助けられております。更年期真っ盛りの今日この頃、寝込んでもおかしくない体調ですが、毎日元気に働いております。

 

また、ケーブルテレビ見たよ〜ってお声をかけて頂くこともあり、嬉しいやら恥ずかしいやらですが、ガニアシ音頭制作に携わって下さった皆様には感謝でしかありません。

 

 

 

 

 

このガニアシーエムは8月20日までオンエアされます。ガニアシ祭りは7月31日まででしたが今回は特別にガニアシ祭りを8月20日まで延長いたします。
クーラーで身体を冷やしてる方、顔色が優れない方、ガニアシは体温を上げるだけじゃなくヒアルロン酸の生成を促進するので肌ツヤが良くなります。

冷たいものを摂りすぎてお腹が冷えてる方、便秘の方にもお勧めいたします。

 

 

 

 

ガニアシ祭り

  • ガニアシとは昆布の根っこの成分で作られた育毛サプリのこと。ガニアシを飲むと血液中の若返りホルモンが増え血管を強くします。そのため血流が良くなり体温を上げ毛母細胞に栄養を与えます。
    ガニアシは育毛効果だけではなく、体温上昇による基礎代謝の上昇、免疫力アップ、脂肪の燃焼、前立腺疾患の予防改善など色々な効果が期待できます。

ただし、食品なので即効性はなく続けることが何より大切なのです。

育毛サプリメント ヘアサイノスグロウ(ガニアシ)
1本 120粒 1日4粒 飲用で1ヶ月分 8000円(税抜)

3本まとめてお買い上げの方に1本プレゼント!

 

次のガニアシ祭りは11月です。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8