硬い頭はいい毛が生えませんよ!!!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

年を取ると頭が固くなります。頭が固くなる原因は、毎日同じことを繰り返しているからです。刺激が足りないのです。

頭皮も同じですよ!頭皮が硬くなると血流が悪くなり、毛細血管まで栄養がいかなくなり毛が細くなります。

美容室で頭皮マッサージと栄養を与えてみませんか?

なか美容室の【育毛豊髪システム】は

【ガニアシ・ユーカリエキス・昆布エキス・グリチルレチン酸・タマサキツヅラフジアルカロイド・塩酸ジフェンヒドラミン】などの世界特許成分を頭皮にたっぷり塗布して

2.5Hz、10Hz、33.3Hzの3種類の周波数に切り替わるEMS(人が筋肉を動かす時と同じ周波数の電流を流すことにより、筋肉運動をしていると脳や体に錯覚させる)をあて

バイブレーションによる頭皮表面のマッサージとEMSによる内部からの代謝促進によりダブルの効果が期待出来ます。

 

本日、白衣を着てお待ちしております。笑笑

 

いつもと違う刺激を与えて、頭も頭皮も柔らかくしておきましょうね。

 

【こんな効果が!!!】

○ハリ・コシのある美しいボリュームのある髪に!

○頭皮の血流が良くなることによる、お顔のくすみやクマの改善

 

1回  4950円シャンプーブロー付き(税抜き)

初回のみ3700円で体験できます。(約30分)

続けることが大切なので、お得なキープ制度もあります。

 

5年後の自分のために今から始められる育毛豊髪システムがここにありまーす!!!

是非に♡

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8