あなたの毛穴消してみせます!


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

なか美容室  新兵器  「ナナラボ」のお試しの方が続々といらっしゃいます。

 

もうね、「ナナラボ」大好きすぎて、自分では5日おきにやってます。やった次の日はまじで毛穴消えます。

 

毛穴が目立つということは肌がたるんでるということです。たるみの原因は、肌老化と運動不足と栄養不足だと思っていて「ナナラボ」はその運動不足と栄養不足にフォーカスしていて、私的にはもうね、整形並み。わ!

 

 

まずは、全体が白くなります。そして、全体が上に上がるのでツルッとした印象になります。

深いシワは目立たなくなり、ちりめんシワは分からなくなります。(最初は1週間くらい持ちます。定期的にやるともっと長くなります。)

手で触った感じがハリが出て弾力が戻ります。(笑ってなくても笑ってる感じ。)

やったお客様の感想として

7歳くらい若返った感じ。それが徐々に元に戻っていくので違和感がない。

1回やっただけでほうれい線が短くなった。またやりたい。

毛穴が分からなくなった。次の日の化粧のノリが全く違った。

顔が白くなってキメが細かくなった。ビックリした。

鼻の毛穴の黒ずみが目立たなくなった。触るとツルツルした。

 

 

目が大きくなってキリッとしましたね。

 

「ナナラボ」の流れは

カウンセリング→クレンジング→スクライバー

→超音波→超音波ポイント→クールダウン

→ポレーション→整肌

1時間みていただくと嬉しいです。

気になるお値段は1回4800円(税抜き)

ただいまモニター募集中。4回コース。2週間毎に通える方。撮影可能な方。費用は1万(税抜き)限定3名様。

詳しくは、なか美容室まで。04-2952-4761

あなたの毛穴消してみせます!!!

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。