あなたの毛穴消してみせます!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

なか美容室  新兵器  「ナナラボ」のお試しの方が続々といらっしゃいます。

 

もうね、「ナナラボ」大好きすぎて、自分では5日おきにやってます。やった次の日はまじで毛穴消えます。

 

毛穴が目立つということは肌がたるんでるということです。たるみの原因は、肌老化と運動不足と栄養不足だと思っていて「ナナラボ」はその運動不足と栄養不足にフォーカスしていて、私的にはもうね、整形並み。わ!

 

 

まずは、全体が白くなります。そして、全体が上に上がるのでツルッとした印象になります。

深いシワは目立たなくなり、ちりめんシワは分からなくなります。(最初は1週間くらい持ちます。定期的にやるともっと長くなります。)

手で触った感じがハリが出て弾力が戻ります。(笑ってなくても笑ってる感じ。)

やったお客様の感想として

7歳くらい若返った感じ。それが徐々に元に戻っていくので違和感がない。

1回やっただけでほうれい線が短くなった。またやりたい。

毛穴が分からなくなった。次の日の化粧のノリが全く違った。

顔が白くなってキメが細かくなった。ビックリした。

鼻の毛穴の黒ずみが目立たなくなった。触るとツルツルした。

 

 

目が大きくなってキリッとしましたね。

 

「ナナラボ」の流れは

カウンセリング→クレンジング→スクライバー

→超音波→超音波ポイント→クールダウン

→ポレーション→整肌

1時間みていただくと嬉しいです。

気になるお値段は1回4800円(税抜き)

ただいまモニター募集中。4回コース。2週間毎に通える方。撮影可能な方。費用は1万(税抜き)限定3名様。

詳しくは、なか美容室まで。04-2952-4761

あなたの毛穴消してみせます!!!

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8