肌老化に勝つ驚きのスーパーオイル!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

朝晩、急に寒くなりましたね。お肌のお手入れも美白から乾燥対策に移行する時期です。

たるみ・シワ・くすみなどのお肌の悩みは「乾燥」が原因です。

乾燥するとお肌をダメージから守るバリア機能が低下します。潤いが逃げやすくなり肌表面の乾燥がすすみ、たるみ・シワ・くすみになっていきます。

 

歳をとればとるほどバリア膜が弱くなるので補強が大切です。

 

皮膚の再生力を高める「ビオチン」と三大漢薬の「高麗人参・当帰・川芎」がとてもいい!

肌の弱い方でも使えるし、お手持ちの化粧水に混ぜて使えば水分保持力が上がります。

私が使ってみて良かったのは、親和性が良いオイルなので肌にもよくなじんでサラッとしてるし、クリームファンデーションに混ぜても浮かないし(しっとりする感じ)さらに、クリームチークに混ぜて使ってます。

冬はリップに混ぜて使うつもり。

 

 

肌荒れと乾燥でお悩みの方、是非試しに来てくださいね。

ローションと一緒にお買い上げ頂くと、SQエッセンスを使ったエステ券プレゼント中です。

 

SQエッセンスオイルの詳しいブログ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『母の日のプレゼントにいいと思うの。』
差がつくのは40代から。髪とお肌とジャニーズと。夢は家出カフェをつくること。埼玉のヘアー&フェイス サロン  北風 貴子のブログ。 …

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8