今年のキーワード「生きている限りは全て学びだ!」

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

地元の広瀬神社に初詣。あー、手がシワシワだわ~!ハンドクリームつけてくるの忘れた。美容師は手がコンプレックスですよね。電車に乗ってても手すりにつかまりたくないし、必ず手袋は忘れない。いいハンドクリームはないですかね?

 

 

初詣の後は、実家の新年会でしこたま食べた後は、店の大掃除。日和さんや甥っ子も手伝ってくれて大変助かりました。

 

豆ロットを処分しました。大袋にいっぱいありました!もうこんなに要らないですし、安子先生に見つかると又、戻されちゃうのでこっそりと。2代目のツライところです……

2019年の動物占い進化系では、私は「転換期」に入っていて、その中でも「学習」する時期。これから種を撒くのに大切な大地を掘り起こし、耕す時。苦労も多いし、努力は人一倍しなくてはなりません。この時期にどれだけ耕し、種をたくさん撒き、肥料をやったかで今後の実りが違ってきます。

キーワードは

「生きている限り全て学びだ!」

 

チコちゃんじゃないけど

「ボーッと生きてんじゃねーよ!」って自分に言い聞かせながらやっていきますね。

 

かなり、ボーッと生きちゃうんだけどさ。笑

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8