MMSに行ってきました。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

「魔女の宅急便」のキキは13歳の満月の夜に魔女修行を始め、私はかなり遅い51歳の暖かい春の日でしたね。(笑)

 

去年の8月20日に初めてチャネリングを受けてから、現実が動き出しちゃって自分でも抑えきれない感じ。「ミステリースクール」って言うとめちゃめちゃ怪しい!と思うと思うけど(私も怪しいと思った。)人間は知らないもの、学校で教えてくれなかったもの、既製でないものには嫌悪感を感じ、素直には受け入れられないものです。

この前のチャネリングの話をしようか?

 

私も、全くの知識もなく申し込んだので「何をやるのか?」「形而上学とは?」「神聖幾何学って?」「数秘術って何?」???

とりあえず、自分が習って怪しかったら辞めるし面白かったら続けてみるし。だって、行ってみなくちゃわからないじゃない?私が行ってみて、噛み砕いて優しくお客様にお伝え出来たらいいかな~って。
いつも行ってるパーマ屋さんが魔女だったら面白いじゃない?(笑)

てことで、今日も修行に行ってきますね。昨日の朝から不思議なことが立て続けに起こって私もちょっとビックリしています。これから始まるミステリーワールドを少しづつ書いていきますので一緒にワクワクしましょうね。生暖かく見守って下さったら嬉しいです。嫌な人はすっ飛ばして下さいね。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8