育毛も出来る美顔器がコレ!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

皆忘れてるかもしれないけど、私ももうすぐ52歳です。(知ってる言うな。笑)

ホームケアに命をかけている!!!と言っても過言ではありません。朝パルトゥーはもちろん続けてますし、最近では朝カッサが増えたので肌の調子も髪の調子もすこぶるいいです。このまま還暦を迎えるのが私の使命でございます。

てか、なんで皆やらないの?やればいいのに。馬鹿なの?←嘘です。ごめん。

 

私だって毎日のお手入れをしないと、髪は細くペタッとなるし、前髪はパカッと割れてハゲっぽくなるし、もう普通のおばさんです。

よせる加齢の波に負けて諦めたら、52歳のちょうどいいおばさんに戻ります。←これ本当。

 

中原先生ともよく話すのですが、私達ほど見えない努力をしてるBBAはいないよね!って。(私はあえて見せてますけど。)

きっと、皆簡単に

「元がいいからね~」とか「美容師だからね~」とか言いますけど

「同じ52歳なんだよーーーーーーー!!!」笑

 

だからね、もし今の自分を変えたいと思うならばいつでもなか美に来てください。やり方をお伝えします。(自分でやるんですよー!)

 

「朝カッサの時間ですよ!」

 

「朝カッサの時間ですよ!」と言う動画を配信しています。私はやってみよう!と思ったことは、出来ないとは思わずにまずやってみて、効果が分からなかったら何がダメだったのか?を考えてみて、やり方をかえてみたり常識を疑ってみたりしてここまでやってきました。

まずやらなかったら、ダメだったことも分からないし絶対可愛くなんかなりませんもん。失敗を語ったら合宿になります。

 

 

 

何気、可愛くなるとか言っちゃったけど女子の先輩に嫌われるタイプだよね~!!!笑

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8