私史上、うるおい最強伝説

差がつくのは40代から。髪とお肌とジャニーズと。夢は家出カフェをつくること。埼玉のヘアー&フェイス サロン  北風 貴子のブログ。

 

 

 

 

最近肌の調子がすこぶる良いです。

(50歳にしては。と言う意味ですよ!お間違えなく!)

自分のなりたい肌は、韓国系の艶肌が好き。艶とテカリの差が微妙なんですけど、ギリギリテカリまで持っていきたい私です。^ ^

 

 

 

 

何が良かったのかな〜?って自分なりに考えてみたのですが、他の人があまり使ってないアイテムと言えば!!!

 

 

 

リフティクススキンブースター!

若い人に人気の導入美容液です。

日和さんも、コレが無くなると催促がくるくらい 保水力がわかるみたい。

 

本当は、20代なんて使わなくてもいい!

50代にこそ使って欲しい美容液です。

このブースターの好きなところは、中身がトロットロのジェル状なのにワンプッシュすると霧状になるところです。

お顔全体にムラなく均等につくし、直に吹きつけられるから経済的。

 

 

お肌の水分量も水分計で上がったのがわかります。

 

 

その後の化粧水の量も少なくて済むようになりました。前は10回くらい化粧水をつけていたのに今は5回くらいで肌がもう充分だよ!って言います。

 

 

保水した後は必ず乳液をつけてアイクリームをつけて化粧水の蒸発を防ぎます。油分で蓋を必ずします。

オールインワンだと全部一緒になってしまうので、他の人と差をつけるのは難しい。オールインワンをお勧めしないのは、私が保水を1番大事に考えているからです。

 

その後に、トーニングローション(収れん化粧水)で毛穴をキュッと引き締めておきます。

この一手間があるのとないのでは、化粧の持ちが格段に違います。

 

727化粧品  リフティクススキンブースター

7000円(税別)

秋の乾燥が始まる前に是非試しに来て下さいね。化粧直しにひと吹きしてからファンデーションをつけると小じわが目立たなくなりますよ!

8月12日〜15日はお盆休みを頂いております。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8