ターゲット賞の賞品が届きました!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

 

今年の727化粧品テクニカルコンテストのターゲット賞で東日本第2位をいただきました。

今年は、とにかく「ヒト幹細胞培養液のシートパック」に絞ってお客様におすすめしました。

ヒト幹細胞は閉鎖したお肌の細胞工場を復活させるイメージ。
「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております! おうちでできるかんたんシートパックです。 ...

 

自分で使ってても肌がふっくら蘇るのがわかるし、1000円というお手軽な金額とステイホームでホームエステが定着したからお客様に売れたのだと思います。

 

 

一昨年に16位だったかな?(微妙すぎて覚えらんない。笑)

 

2018 727コスメティック オーナーセミナー
「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております! お陰様で2年連続、アドバンス賞を頂くことが出...

 

そうだ!そうだ!16位が2018年。

 

去年は、20位にも入らなかった。

727 オーナーセミナー 2019
「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております! 「そうだ!!!京都へ行こう。」 毎年恒例、727化粧品...

 

それが、いきなり2位だもの。全員ビックリだった。

 

準優勝なんて、高校のホームルーム発表会以来じゃない?笑笑

 

 

副賞は可愛いターコイズブルーの電気ポットだった!

欲しかったのなんで分かったのかしら……

今年はコロナでオーナーセミナーが中止になり表彰台に上がることは出来ませんがやっぱり結果が出るって嬉しいですね。

今年は色々な事があってあっという間に10月も終わります。年末に向けて更にパワーアップしていきますねん。

いつもありがとうございます♡

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8