首には首の美容液があってもいいじゃないか!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

(一眼レフ機能、すごいな。)

毎日、自撮りをしていて気がついたことがあります。

 

哀しいけど、来月52歳の首にはこういう「ちりめんジワ」があります。

 

首って顔の皮膚よりずっと薄くてデリケート。それなのに特別なケアなどしてなくて、昼間も乾燥してもそのまま。ていうか、皆どーしてるの?

 

秋になって乾燥がすすんでくるので、私は導入美容液を首につけています。その後のカッサフルでイオン導入すればさらに効果が高まります。

その他、お昼の化粧直しの時にもうワンプッシュ首にしておきます。心做しか、ちりめんジワの範囲が少なくなってきた気がします。

何もしなかったら、シワが増えるばかりで深い横ジワがくっきりしてしまいます。顔は化粧でごまかせても首はごまかせません。年齢がモロに出ます。

これだけ首に美容液を付けるので、もう首元専用美容液と言ってもいいと思います。

 

 

スプレータイプだからね、手がベトベトしないの。すごくいいですよ。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8