タロット100人修行達成しました!!!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

去年の8月20日から始めてちょうど6ヶ月かかりました。

[kanren postid=4838&action=edit]

 

 

カフェや居酒屋にも持って行ってやったり、イベントにもたくさん出させて貰ったり、もちろんなか美容室に来てくださってるお客様に、カラーの待ち時間にやったりしました。😆

私が魔法学校で習った【ラータロット】はエジプトの偉大な神、太陽の化身ラーさまからメッセージをもらっています。

 

 

100人やってみて分かったことがあります。

クライアントさんにタロットカードを通してラーさまからメッセージを届けます。言わば「宅急便」の役割をしているのですが、メッセージを配達しているだけなのに、私にもラーさまからたくさんのエネルギーをもらって元気になっちゃうんです。太陽の化身ですから。

不思議なんですけど、1日7人やった事があってその時も全然疲れなくて、むしろ元気!!!

来月には魔法学校の試験もあるので更に精進していくのですが、ホントに空も飛べる勢い。空も飛ぶ宅急便。笑

試験が受かるまで、修行中なのでやってみたい方はいつでもどうぞ!

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8