タロットリーディング100人のアサイメント(宿題)始めます!!!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

今日はタロットスクールの日でした。

いよいよリーディングが始まりました。毎日、朝起きたてのまだ脳が目覚める前に引く1枚のカードが私の今日のエネルギー。

最初の方は、まだ夜が明ける前から始めてるので薄暗いです。笑

こうやって3ヶ月間、78枚のタロットカードの性格と特徴を感じ取ってきました。カードには1枚1枚全て違う性格があって、過去・現在・未来のタイムラインがハッキリわかります。1枚でも、昨日のカードがあるから今日のカードの意味があり、思い返せばあの時のこのカードがあったから今のカードがあります。

気付く方もいるかもしれませんが、お金のカードが続いたり、剣のカードが続いたり、最近は杖のカードばかりです。杖は火を司りパッション(情熱)を意味します。

簡単にいうと

「やるっきゃない!!!」笑笑

 

ラータロットは、太陽神ラーのポジティブなエネルギーが、目の前の相手のエネルギーを感じ取ってカードに表します。

それを私がお伝えするだけです。全然怖いことはないんですよ。1秒後には今も過去になるんです。あなたのやりたい事を、やりやすいように、楽になる方法をお伝えするだけですから。

 

今日から100人のリーディング修行が始まります。人間関係でも、仕事のことでも、恋愛のことでも、ポジティブな太陽神ラーがあなたに最適なエネルギーをお伝えしますよ!

予約制で1日2名限定です。もちろん無料ですよ。

良かったらどうぞ!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8