もうこれ以上頑張れないあなたに読んで欲しい

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

テレビでは毎日感染者数の更新がまるで、オリンピックの新記録のように聞こえる。

アベのマスクは甚だ勘違いな「おうちで踊ろう」を発信炎上。夫人か?夫人の仕業なのか。星野源も可哀想だよ。

 

さすがに疲れました……

鏡を見ると、マスクの跡がくっきりほっぺたについててなかなか戻らないし。

このままずっと戻らないんじゃないか?と思うほどゴムの跡が残ってる。そういえば、最近マスクで隠れるからお手入れもサボってた……

 

お風呂から出て化粧水をつけたら

そうだ「ヒト肝細胞のシートパック」

カットのついでに買ったんだ。週末も出掛けられないし、頑張ってる自分にご褒美をあげたかったんだ。

簡単だし効き目がありそう。

 

厚手のシートにこれでもか!って言うくらいヒト幹細胞培養液が染み込んでる。しかも首まで。

 

顔に貼り付けてみると、吸い付くような感覚でめちゃめちゃ気持ちがいい!立体的に出来てるから、顔のラインを持ち上げるように貼ってみた。

 

ヒト幹細胞培養液シートパック

 

 

すごい濃厚。普通のシートパックとは全然違う。1000円は高いな~と思ったけど、こんなにヒト幹細胞培養液が染み込んでるなら納得の値段だよ。15分経ってはがしたら、最後に絞って全身に塗りたくった。本当に全身に。

鏡を見たら、さっきのマスクの跡は消えてワントーン白くツヤツヤな顔。気のせいか眉間のシワが薄くなってる。さっきより小顔になって、ほうれい線も……

ほっぺたを触ると柔らかくてモチモチしてる。

気持ちいい!!!なんだ、この感触。自分の肌じゃないみたいだ。

 

テレビ見ると、小池さんのデカすぎる手作りマスクが笑えた。小池さんも「ヒト幹細胞のシートパック」やればいい。

もう一度ほっぺたに触ってみる。やっぱり柔らかくてモチモチして気持ちがいいっ!!!

明日もちょっとだけ頑張ろう。単純どけど、そう思った。

 

 

 

ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8