シミをなくすには素早い行動が大切!

 

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!をブログで発信しております!

 

毎朝【ヒト幹細胞シートパック】をしております。

前は1週間に1度でしたが、紫外線が強くなり今まで気にしてなかったシミが濃くなってきてファンデーションを塗っても気になるようになってきたからです。

気になったら直ぐに始めるのが、シミを濃くしない秘訣です。本当にある日突然濃くなるんですよ!!!

 

 

こんな顔の真ん中にシミがあったら嫌ですよ。何とか薄くなるようにやってみました。

クレンジング→酵素ローション→パルトゥーマッサージ→ヒト幹細胞シートパックを毎日。

10日後にはかなり薄くなってきて今では気にならなくなっています。

 

まだこれからどんどん紫外線が強くなるので、しばらく続けていきます。

シワも薄くなってきました。やっぱりやるのとやらないのでは全然違いますね。

毎日は出来ないかもしれませんが、気になるところがあったらやった方がいいです。

15分のホームケアでお肌が変わっていくのが分かりますから。

ヒト幹細胞シートパック15枚セットに、更に濃厚なヒト幹細胞美容液(8,800円)をお付けいたします。

シミが出来ちゃったらすぐやるのがオススメですよ!

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8