冬は濃厚な「ヒト幹細胞」の美容液をどうぞ!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

お彼岸を過ぎたので中医学的にはもう身体のベクトルは内向きになります。

 

肌改善の季節は終わりましたが、ここからは守りに入りますよ!乾燥をさけ、静かに静かに保湿することが大切です。

朝晩のルーティンに「ヒト幹細胞培養液の美容液」はいかがですか?

シートマスクに染み込んでいるヒト幹細胞より濃厚です。毎日、朝晩クレンジングをして化粧水をつけた後につけます。

特に!夜。

どんなに疲れた顔でも、ヒト幹細胞培養液の美容液をたっぷりつけて寝ると

「あら不思議!!!」

あれだけ疲れた顔をしていたのに、次の日の朝に鏡を見てみるとちゃんと元に戻っています。すごいと思いました!マジで。

 

 

私もこの秋でもうひとつ歳をとります。それでもなるべく現状維持したいですもんね。このまま還暦を迎えるのが最大のミッションです!

ヒト幹細胞培養液の美容液

8800円(税込)

ちなみに私が朝晩4プッシュ使ってもかなり持ちました。

その4プッシュをやるか?やらないか?で1年後の肌が変わってくるのですよ!

お試しあれ!今ならヒト幹細胞培養液のシートパック1枚(1100円)プレゼント致します。

10月31日まで。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8