夏の疲れ肌にヒト幹細胞シートマスク

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!をブログで発信しております!

夏もいよいよ終わりですね。今年の夏は中盤が雨で日焼けをしなくて良かったと思ったら、後半は40度を超える暑さと湿度で肌はとても疲れています。

お客様のお肌を触っているとわかるのですが、お手入れをしている方としていない方の差が歴然としてきましたね。

紫外線を浴びると紫外線から肌を守ろうとする働きで表面が固くなります。

そして、いつも肌が汗でベトベトしてるから乾燥をしていないと思い、化粧水も少ししかつけないという状態。実は、紫外線やエアコンで肌の内部は乾燥しているのです。

インナードライに気が付かず、夏の間にお手入れを手抜きしていた方は、夏が終わるとシワやシミが出来てしまうのです。

あー!こわいこわい!!

私はこの2ヶ月間、毎日パルトゥマッサージの後にヒト幹細胞のシートマスクをしていました。

お客様には続けてやると効果が高いですよ!と言っているので自分がやってみてどのくらい効果があるのか試してみたのです。!

 

自分がやってみて特に良かった順に発表します!

①眉間のシワが目立たなくなった!嬉しい♡

②ゴルゴラインが気にならなくなった!めちゃ嬉しい♡♡

③肌が柔らかくなって透明感が出た!モチモチしてきた♡

④首の細かい縦シワが気にならなくなった!すごく気になってたから良かった♡ε-(´∀`;)ホッ

⑤ソバカスが薄くなった!ファンデーションを塗ったらほぼ分からないくらい!

 

 

50代はサロンでの毎月のお手入れとホームケアを並行させることがとても大切です。最小限の予算で効果を最大限上げられるように、日々自分の肌とお客様のお肌で実験しています。

 

分からないで闇雲にやるのが一番もったいない。なんでもいいから聞いてください。髪の毛は他の美容室でも構いません!お肌は毎日お手入れすればするだけ変わります。あとは、あなたの行動が変わるのをお待ちしております!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8