50代の98%がシワがない方がいいと思っている。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

日々、自粛警察と老化と戦っております!

 

50代のお肌のお悩みナンバーワンは

「シワ」!!!僅差で「しみ」「たるみ」と続きます。

シワの出来る原因は

加齢・紫外線・乾燥です。

紫外線と乾燥は防げるとしても

「加齢」だけは地球上の全ての人が産まれたその日から平等に与えられた試練です。笑

では、もう私たち50代はこのままシワシワのおばあちゃんになるのをただ待つだけなのでしょうか!!!

私は絶対やだ!

 

 

 

肌には表皮と真皮があって、表皮は肌のターンオーバー(古い角質が垢になって落ちる)をする役割で肌表面を健やかに保ちます。

 

そして(→ここからが重要!)真皮は肌のハリに重要な

コラーゲン(肌の構造と弾力を維持するタンパク質)と

エラスチン(コラーゲンを支え、優れた弾力性と収縮性がある繊維)や

ヒアルロン酸(コラーゲンとエラスチンの隙間を満たしているゼリー状の成分で肌の水分を維持するのに重要)

があります。

今までのスキンケアでは、そのコラーゲンだったり、エラスチンだったり、ヒアルロン酸を補充するものでした。

しかし、補充するにも限界がありますよ。だって50代ですもの。笑

 

そんで、スキンケア最前線が

「ヒト幹細胞」培養液です。

ヒト幹細胞培養液は加齢で細胞に空いてしまった鍵穴の鍵です。

鍵穴はちゃんと合う鍵でないと開きません。だから、”ヒト”幹細胞なのです。(幹細胞にも動物由来や植物由来がある。比較的安価。)

 

百聞は一見にしかず。使ってみるとわかりますよ。

 

特に

加齢によるシワやたるみ、ハリ不足が気になる方におすすめです。さらにエイジングケアだけでなく美白効果までも期待できますよ!

 

 

ただいまキャンペーン中!

 

 

シートパックよりもさらに濃厚なヒト幹細胞培養美容液をプレゼント致します。(太っ腹!)

 

お待ちしております。

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8