マインドリージョン 3・4

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

(備忘録のために残しておきます。)

毎週、魔法学校のティーチャーの所へ行っております。自分が知らなかったこと、宇宙の話や古代神々の話を私にも分かりやすく説明してくださいます。人類の始まりや天使やスピリットガイドの話なんて聞いたことなかった。もっと早く知っていれば合点がいくことが多かった気がする。それくらい、今まで何も考えずに生きてきてしまった。今日まで。

いや、この前思い出したんだ。マインドリージョンの4回目の時。胎児の格好をしてて、誘導瞑想で脳波がθ波になって羊水の中でユラユラ揺れているような感覚の時

「もうこのままずっと胎児のままでいいや。外に出るのは怖い。」

そう感じて

その後小学校2年生の記憶が急に蘇ってきて

あの頃、友達と別れてひとりぼっちになった時や、夏休み昼寝から目が覚めてボーッとしてる時に考えてた。

(なんで生まれてしまったのだろう?この体は誰なんだろう?この世界はどこなんだろう?)

そう考えると怖くなって泣いた。

ひとしきり泣くとスッキリして忘れちゃうんだけど、あれはまだ肉体を持ってないスピリットの時の記憶が残ってて、この狭い肉体の中に入って窮屈に感じてこんなはずじゃなかったって後悔してたんじゃないかな。笑

 

 

インディゴチルドレンの話もよく分かった。1975年以降に生まれた人間だと言われているけど、私はインディゴチルドレンなのかもしれない。ティーチャーの話を聞いてると当てはまることが多い。

その話は長~くなるので、聞きたい方はなか美容室まで。

 

今日は暑くなるね。ちょっとだけ頑張ろう!

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8