キングソロモンヒーリングモダリティ 7回目

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております。

(息子氏が誕生日にケーキを買ってきてくれました。)

誕生日またぎのキンソロ7回目。(備忘録として残しておきます。みなさんがそう感じるわけではありません。)

51歳の時と52歳の時ではどう違うのか?と言われたら…………よくわかりません。

今やってることは、自分の内側と向き合うこと。自分を大切に出来ない人は他人を大切になんて出来ない。出来てると思ったらそれはうわべだけで心の底から大切には出来てない。いつか破綻します。

 

⑦ ライトヒーリング

 ~オーラを浄化して、すっきりとクリアな状態になる!~

オーラなどに溜まったネガティブなエネルギーを、聖水やマントラによって浄化し、キレイなコンディションをもたらします。
気分が、とても軽くなったり、今までよりもポジティブな姿勢に変化し、行動力が湧いてきます。

 

これが噂に聞いていたヒーリングか!!!前にキンソロ7回目を受けた友達から

「やたら水をバシャバシャかけられるんだよねー!パンも食べるし………」

その時は

「???」

でしたけど、受けてみてわかりました。

牛窪さん靴下びしょびしょ。笑笑

人にこんなに水をバシャバシャかけられるのも初めてです。

終わった後にコードカットとDNAアクティベーション。

コードカットの時に、ナグチャンパ(サイババのお香)を燃やして火を見つめるのですが、その火がいつもよりボーボー燃えていきました。

 

その時は

(いつもより激しいな……)

くらいにしか思ってなかったのですが

後から牛窪さんに

「執着がなくなってるね。」って言われて。

感情がもつれていると燃え方が断続的だったり黒い煙がもくもく出たりするらしいです。

深いわ~!!!コードカット!

1人で山奥で暮らしている訳では無いので必ず毎日人間関係は付きまといます。感情も湧きますしもつれることもありますよ。それを全て0に戻してくれます。そこからまたリスタートですわ。

また頑張れそうな気がしてきました。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8