マインドリージョン1・2

 

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

(備忘録として残しておきます。)

私は今、変化変容を求めていて(なんだかわかんないけど、そうしろ!ってハイヤーセルフ(高次元の自分)が言ってる気がする。)マインドリージョンを受けています。

キングソロモンモダンヒーリングを受けた時も何をするのか全然わかってなくて、わかってないんだけど受けてみたら良かった。(自己実現が加速した。)

キングソロモンモダンヒーリング最終回

 

マインドリージョンとは

「マインドの制限を取り除いて、人生により多くの自由をもたらすこと」

 

ラピスブルー マインドリージョン

 

マインドリージョンを受ける前に、説明があるのですが、

「私がまだ産まれる前(お母さんのお腹の中にいる時)のトラウマや、まだ記憶がおぼつかない時のトラウマやティーンエイジャーの時のトラウマや歳をとった時のトラウマを取り除いていきます。」

トラウマ多め。笑

言われるまで気が付かなかったんですが、お母さんのお腹の中にいる時のトラウマってあるな。と思ったんですよ。うちの母は祖父母と父親の兄妹合わせて11人家族の家に嫁いで来たので私がお腹の中にいた時も、すごい大変だったと思うのです。なか美容室もすごく忙しかったし、大きな農家でお蚕もやっていたので、そちらも手伝ったりして……親も若かったから気が付かなかったかもしれませんが相当なストレスを感じていたかもしれません。

 

そんな自分でも気が付かなかった、トラウマを取り除いてもらえるならありがたい。それが深層心理でブレーキになってるならない方がいいに決まってる。

 

もうひとつ言われたことは

「マインドリージョンを始めた方の中には気持ちが落ち込む人もいます。辛かった記憶が蘇ったり、トラウマを取り除いたことで思いもよらなかった現実が動き出す人もいます。そして、マインドリージョンは一度始めたら途中で辞めることが出来ないセッションです。大丈夫ですか?」

 

キングソロモンモダンヒーリングを受けた時も、家出カフェのカミングアウトですごく悩んでいる時だったし、その後も上手くいったので

「大丈夫です!!!」って胸を張って言ってしまったのですが……

 

そしてマインドリージョンの1を受けたあと、まさかの……今は言えない。

 

自己実現がいきなりトップギアに入ってしまった感じです。まだまだ1ですよ。これ、10になったらどうなるのかな?

 

知りたい方は、なか美容室まで来てね。

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8