ヒーラーズアカデミー1 修了。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

6日間通ったヒーラーズアカデミー1も今日で終わりです。朝から深夜までヒーラーとしての所作やリチュアル(儀式)・瞑想や気道でちょっと顔も変わってきたと思いませんか?

明日から肩書きに「ヒーラー」も加わるわけですが、その後の「リチュアルマスター」「チャネラー」「カバリスト」なども続々加わるんでビックリしないでくださいね。

気がついたら見た目が全くの別人になってしまうかもしれませんが、それが本来の自分なのでビックリしないでくださいね。

2回言ったんでビックリしないでしょう。(笑)

 

形而上学を学ぶと、誰もが物やお金に囚われることなく本来の自分を取り戻して喜びに満ち溢れている世界が普通だとしります。

もし、皆さんが少しでも生きにくい世界にいるとしたら教えてあげたい。

慈愛にあふれ、女神として高貴でロイヤルな癒しがこんなに身近にあるということを。

 

これからが楽しみです。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8