マインドリージョン 5

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

(備忘録として残しておきます。)

 

自宅が高台にあるんですよ。月が綺麗な日は見晴らしのいい場所まで行ってしばらく空を眺めています。自分もあそこから来たんだなぁと思うと懐かしい気もするし夢なのかとも思う。

昨日お客様と話してて、オーストラリアにお住まいのお孫さんは月が大好きで寝室から月が見えるので、月を見ながら眠りにつくのだそう。(素敵♡)

天気が悪い日は月が見えないと泣くのだそうだ。だから日本とSkypeで繋いで月を見せてあげるんだって!

ターコ
ターコ

きっとかぐや姫の生まれ変わりなんですよ。スピリットが思い出して帰りたいんじゃないですかね?

きっとそうだと思います。

 

そんで、マインドリージョン 5。

今回は凄かったですよ。グレートセントラルサンまで宇宙旅行してまいりました。(わかんない人にはなんのこっちゃ?ですけど、わかる人にはわかる。)

誘導瞑想でティーチャーと一緒に行くんです。真っ暗な大気圏を抜けるとそこはプラネタリウムで見たまんま。一番高い所までいくとそこは眩しくて目が開けていられません。

そこがグレートセントラルサンです。

どうやら私はそこから来たようです。

 

瞑想が終わって外を歩いて一周するのですが、ティーチャーの家の傍に 、愛宕神社があってそこにお参りに行きました。

ターコ
ターコ

クラウドファンディングがおかげさまで無事成功しました。ありがとうございました。

前に、お願い事は済んだこと方式でお願いするといいよ!と聞いたのでもう成功しました。笑

 

マインドリージョンも残り3回。自分の人生のブループリント(設計図)が明らかになります。楽しみです!

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8