クラウドファンディング開始まであと2日!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

いよいよ「家出カフェ ターコイズ」11月20日のオープンに向けて「クラウドファンディング」を立ち上げます。

コロナでクラウドファンディングも認知度が上がりました。ちょっと追い風でしょうか?^ ^

毎日お客様にも

「8月10日からクラウドファンディングを始めるのでどうぞ支援をお願い致します。」と頭を深く下げております。

クラウドファンディング成功の鍵は、リアルに私のことを知っていて

 

「たかちゃんなら応援してあげるよ!」

「なんだかわかんないけど、たかちゃんなら面白いことに使ってくれるよ!」

「たかちゃんに投資すれば、10倍になって返ってくるかも?」

「同じ共犯者になってワクワクを共有したいよ!」

って少しでも思ってくれて実際に支援してくれる人がたくさんいることが一番いいのです。それは私の信用のバロメーターです。今まで色々なことをやってきましたけれど、その中で皆さんが少しでも楽しんでくれて、少しでも役に立ってくれて、少しでも自分も頑張ろう!って思ってくれたらそれが信用なんだと思います。(そんなことを考えながらやったことは一度もないですけどね。)

もし、私に信用がなくて思いっきりコケたら

私を知らなくて初めて見た人には

「ファンがいないんだな~」とか

「信用されてないだな~」とか思うでしょう。

はっきりと数字(金額)で出てきますからね。

そんな人には多分支援金は集まりません。

……本当にやるのは怖いです。

1ヶ月の長丁場ですし、自分でやった事のないことをするのですから、至らないところもたくさんあると思うんですよ。書き直しも100回以上やりましたし、8月3日に申請したのですが昨日差し戻しがありまして、表現の難しさや金額設定の曖昧さを指摘されました。(ヒーリング系は難しい。効果効能を言ってはいけないので。勉強になりました。)

仕事の合間やご飯も食べずに書き直して(ちょっとだけリターンの内容も変わりました。すみません!😰)

たった今入稿が終わりました。

初めての経験なので、読んでくださった方への配慮も至らないところもあると思います。誹謗中傷もあるでしょう……

 

……それでもやってみたいんです!

明日、審査が通らなかったら(日曜日だし、クラウドファンディングバブルだし。)8月10日過ぎてしまうかもしれませんが、通った瞬間に開始とさせていただきます。(ドキドキハラハラするぜ。まったく。)

 

 

 

皆さんにもご心配おかけしますが、なにとぞ生ぬるく見守ってほしいとお願い申し上げます。

リターン以上の愛はお返し致しますから。てへぺろ。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8