クラウドファンディング3日目!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

 

今朝起きて見たらお陰様で67%まで伸びておりました。

もう私もびっくりしております。支援してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!!

 

 

ここからが本当の勝負です。今日までに支援してくださった方はスマホで決済をキチンとやったことがある方でそれを面倒だと思わず、これからの時代の変化に対応していける方です。クラウドファンディングを理解してくださり、夢を追いかける人や災害で困ってる人を支援できる人です。

歳に関係なく、時代の変化に対応していくのはたくさんのエネルギーがいります。あきらめてしまうと脳みそが働かなくなりやがて老いていきます。

私だってクラウドファンディングを立ち上げるにあたって脳みそをフルスロットルで回してきました。分からないし、やったことないからです。知らないことを知るのは楽しい。50を過ぎたってなんだって出来る可能性がある。「家出カフェ ターコイズ」はそういう方のお手伝いをしたいのです。

 

 

「家出カフェ ターコイズ」のアプローチは皆さんのワクワクで埋めていきたい。

アンティークレンガの通り道にイングリッシュガーデン。

 

(画像はお借り致しました。)

土間コンクリートには将来キッチンカーをおけるスペースになっています。お店を持ちたい夢のある人に貸したいと思います。

 

 

そういう方にもおすすめしてください。

引き続きクラウドファンディング開催中!!!

 

「ついに完成!会員制 美容室&ヒーリングカフェがオープンします!ゴッホの壁紙をぜひ見に来て欲しい!」

 

まだの方も覗くだけでも見てくださいね。脳みそが活性化しますよ!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8