クラウドファンディング150万円突破いたしました!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

皆様の温かいご支援のおかげで、150万円突破いたしました!😭😭😭😭😭

本当にまさか、150万円突破するとは思ってなくてですね。嬉しくて嬉しくてどーしていいかわかんないですよね。ついこの前までブルブル震えてたのが嘘みたいです。

本当にありがとうございました。

これで冷たい土間コンクリートがアンティーク調煉瓦に夜暗い足元を照らす素敵なライトをつけることが出来ます。😭

 

 

そして、オープン記念にお配りしようと思って作ったクリアファイルを、支援してくださった方全員に「150万円達成記念」感謝の気持ちとしてプレゼントいたします。もちろん、これから支援してくださる方にも全員プレゼントいたします。

 

更に、次の目標200万円達成しましたら

「サイクリング中の自転車を止められるカッコイイスタンド」と、ゴッホの壁紙にもある「本物のアーモンドの樹」を植えてみんなでお花見をしたいと思います。

 

引き続き応援お願いいたします。

9月10日のフィナーレまで全力で走りますのでよろしくお願いします。

ついに完成!会員制美容室&パワースポットゴッホの壁紙をぜひ見に来て欲しい!

 

新しいリターンも来週あたり追加承認されるのではないかと思います。たまにチェックしてみてくださいね。

いつもありがとうございます!!!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8