洗って洗って笑ってキャンペーン開催中!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!をブログで発信しております!

 

いよいよ新緑の季節となりました。中医学的に言うと、私達人間も自然界の一部なのでのびのびと芽を出す時期です。身体のベクトルは外向き。

冬の間に溜まってしまった汚れをどんどん出していきましょう。

春から夏にかけてが、一年で一番「肌改善」できる時です。逆に言うとこの時期を逃すとまた一年後になります。

毎日つかうものだから、ケチって使ってもお肌は綺麗になりませんぜ!!!

そこは譲れません。なので、綺麗になりたい方応援します!

毛穴が綺麗になると、その後の化粧水の入り方が全然違います。自分の肌の保水力をあげるのが目的です。そのための洗顔ですから。

化粧品だけ使ってみたい!!!って方も大歓迎!正しい洗顔の仕方・使い方・お悩みにあった化粧品の選び方……なんでも聞いてください。ナビゲートいたします。1回だけ、辞めちゃったけどまた使ってみたい方、メンズもぜひぜひ~❤

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8