家出カフェのお話

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

おはようございます。京都から帰ってからお陰様でバタバタと毎日忙しい日々を過ごしております。

ブログもまる2年続けることができました。皆様のおかげです。ありがとうございます。

ブログを始めた頃は書くことが楽しくて1日に4回も更新していたこともあって、自分でも頭がおかしいのでは?(笑)と思うこともありました。毎日書くことがつらくないのか?もう皆飽きてきてるんじゃないのか?と超絶不安に思うこともありますが、次の日にはケロッと投稿している。

私には夢があります。

2020年に「家出カフェ」をオープンする。「家出カフェ」とは「女の人はたまにふらっと家出をしたいと思う欲求がある様です。日々の生活に疲れた時、旦那さんと喧嘩をした時、誰かに話を聞いてもらいたい時。そんな人生の隙間に落ちそうな時、行く場所があったらいいと思うのです。お茶も出しましょう。ご飯も作ります。占いなんかはどうですか?なんなら髪も切りますよ。そして、また元気になっておうちに笑顔で帰れるお手伝いが出来たらいいと思うのです。」

 

私は、思ってる事を言葉にするのが苦手です。だって、ペガサスだもの。😆

だから、毎日このブログで夢が叶う過程を書いて皆さんにお伝えしていきます。軸がぶれてきたら、ぶれてきたぞ!とどんどんお叱りの言葉を下さい。それは、私にとって、ものすごい大事なアドバイスなんです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

さて、今日も頑張ろ!貴女も頑張って♡

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8