ロゴマークを制作ちう。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

 

家出カフェのロゴマークを制作しております。今回は一生使いたいので、プロのデザイナーさんにお願いしました。

めちゃくちゃ可愛いでしょ。^ ^

馴れ初めは、なかさんに子供の時から通ってるお客様が美大出身で、たまたま壁画をカフェに作りたい!って言ってたら壁画をやってるイラストレーターさんを紹介してくれたのがきっかけ。

 

今は「ライフベアー」っていうスマホカレンダーのアプリの会社でイラストを描いてます。もちろん、副業OKしていてお願いしました。(副業当たり前の時代がきてますね。)

早速インストールしちゃいました。笑

人気第1位のタピオカを描いてるのがそうです。

 

 

 

 

 

こちらは、学生の時の初期の作品だそうです。黒板アート。

 

一人で一晩かけて描いたそうです。

 

壁画はまだ先の話なので、先にロゴマークを作って名刺やらチラシやら色んなところに使おうと思っています。

 

 

どんなロゴマークになるかは出来上がってからのお・た・の・し・み♡

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8