家出カフェ爆進中!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

今日は来週から解体工事が始まるのでご近所さんに挨拶回り。

 

なか美から5分の場所にあります。本当に川沿いなんですよ。親に反対されてるのはこの立地条件で。

まぁ、50も過ぎて親の言うことなんてききませんけど。

今はどこに住んだって安全な場所などありません。あとは自分がどうしたいか!って言うことだけじゃないですかね?

この前、「ポツンと一軒家」を見ていて60過ぎて1人で家を改造して東京ドーム5個分の広い敷地を好きな木や花を植えて宿舎を作ってる方がいて、負けてらんない!と思いました。

 

川っぺりでボケーッとしてたら、蝶々がたくさん飛んでてね。

「あー、壁画ちょうちょにしようかな?」なんてアイデアも浮かんできたりして。

 

ご近所さんもとてもいい方ばかりで安心しました。しばらく煩くなりますが、必ずご恩返し致しますので宜しくお願いします。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8

 

ガニアシ