オラの名前は ガブリエル・ボヌール・ココ

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

オラの本名はガブリエル・ボヌール・ココ。お父さんがフランス出身、お母さんが千葉犬だ!

今日で8歳になりました。

震災の年の4月12日に千葉で産まれて、5人兄弟の4番目。2ヶ月後には埼玉のペットショップにいたって訳。しょうがないよね、当時はトイプードルが1番人気だったもの。震災後のペットショップはとても閑散としていたね。誰もが自分が生きていくのが精一杯だったから、ペットを飼う余裕なんてなかったんじゃないかな。

その時の体重はたったの1.9kg。オラもそんな可愛い時代があったのだよ。(この前計ったら9.2kgメタボ)

人間で言ったら48歳。立派なオッサンだ!

 

 

 

 

妹のルミ子がケーキのクリームを舐めやがった。嘘ついたって、顎にクリームがついてるぜ。

 

今年も元気に誕生日を迎えられて幸せだよ……

 

オラの名前はココ・シャネルからもらったんだよ!すごいおばさんなんだろ?知らんけど。

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8