50歳を7歳若返えらせる方法!

差がつくのは40代から。髪とお肌とジャニーズと。夢は家出カフェをつくること。埼玉のヘアー&フェイス サロン  北風 貴子のブログ。

 

 

今日は、ここまでにするには大変な手間がかかっている手の内を明かそうと思います。

だいたいいつも、マイナス7歳を目指してお手入れしていますね。

加齢は皆平等!私も今年で51歳。こんな事やってるのも今年で終わりかな〜なんて思っています。なーんてな。^ ^

 

ではまず

Beforeから

 

 

 

こっからいつもスタートですね。最近の悩みは目の下と頬のたるみですね。お手入れを怠るとすぐに下がります。こわいわ〜!

モチベーション上げていかないと50歳をカバーすることなんてできませんて!

BGMはキスマイの赤い果実。←これ大切!

 

最初にクレンジングから。

朝クレンジングは必須!

 

コレをするのとしないのでは肌の透明感が違ってきます。あと、化粧水の入り方。保水力が上がるので夜まで保湿しなくてもいけるようになりました。

 

次に美白マッサージクリーム

 

 

このマッサージクリームは優れもの!時間がないときは歯磨きしてる間だけ塗っておけばいいし、ながら美白が出来るので夏は手放せません!

 

美白マッサージクリームをつけたまま

パルトゥマッサー!お顔の岩盤浴!お顔のライザップ!

 

 

顔も筋肉なので鍛えておかなければ重力に負けます。リンパの流れに沿って滑らすだけ!温感マッサージなので顔の血流も良くなるし、超音波で顔の筋肉も鍛えます。たったの3分。毎日やります。やらなかった日は多分すぐわかるよ!

 

 

今日は、自撮りを沢山するのでスペシャルどろパック!

 

 

 

 

最近は唇も日焼けするので必ず唇もやります。

唇の縦線も気にならなくなります。

 

 

おまけ。

 

そして、この大切なアイテム!!!

ブースター!導入美容液の事。

化粧水の前に一振りしておくと、保水力が2倍になります。

 

 

 

 

 

今日の化粧水はシワ・たるみに絶大な効果があるシキュア!50代の救世主なのよん♡

 

 

で、メイクして団子作って着付けして…

 

 

な〜んて事でしょう!

43歳に見えなくもない!?

頭大丈夫?(≧∀≦)

 

 

このマイナス7歳のお手入れ体験できます。

今なら2500円(税別)どろパック100人の輪っ!やってますよ。是非試しに来てね!

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8