2019年 やりたい事 100!!!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

今年の正月に書きました。

「2019  やりたい事  100!」

今朝、手帳を見た時に見返してみました。

1番が決まったことが1番嬉しい。口に出さないと人には伝わらない。1か月前だったらまだ何も決まってなかったからすごいことだ。

口だけ番長って言われるかもしれないけど、やりたい事を書いてみて、口に出して口に出して何回も言ってたら、なんとかなるもんじゃない?

もし、なんとかならない事があるとしたら本気度が足りないんだよ。笑笑

 

52番の「林先生に手紙を書く。」って言うのはユナイト賞が決まったら書こう。

2月に大阪のビューティースクールの時、経営者懇談会で会長に自分の思いが伝わらなくて、夜食堂で私がベソベソ泣いていた時に励ましてくれた。お話したのは初めてだったけど、ちゃんと見てくれる人がいるんだな~って思って、よし頑張ろうって今日までやりました。

その時のブログ↓↓↓

[kanren postid=3258&action=edit]

結果なんてどうなるかわかんないけど、やる気なんて目に見えない不確かなものを出すんだからすごいわ~!

あ……林先生の下のお名前どなたかご存知の方いらっしゃいますか?笑笑

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8