Amazonさんもやってるんだから、うちもやります!!!

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元の美容室から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

ニューTシャツ作りました!!!笑

酵素ローションTです。非売品。絶対に売りません!!!😆いらんて。

 

増税前に買っておいた方がいいものベスト3!

第3位は   シャンプー&トリートメント!

組み合わせ自由!!!

1万円以上で育毛ローション(3000円相当)プレゼント!

 

第2  酵素ローション

 

 

もうね、身体中に塗って汚いもの全部取っておきましょ!!!

脇の下やVゾーンなど人に言えない黒ずみも綺麗になりますよ。あと、今メンズのお客様でニキビ跡を綺麗にしたい!って言う方が毎日使ってくれてます。随分綺麗になりました。また後日ブログにします。

 

5本まとめ買い(3800×5=19000)に1本プレゼント。来年の夏が楽しみになります。

 

第1位は……

もちろんクレンジングです。

 

(2018年8月4日)

 

毎日使うものだからケチケチ使ってたら絶対にお肌はキレイにならない。

 

(2019年8月22日)

多分、今の方が肌はキレイ。

肌は毎日生まれ変わるので、いつ始めてもキレイになるし、やめたら汚くなります。

 

クレンジング5本まとめ買いに1本プレゼント!どのクレンジングでもOKです。

 

賢い人は、買いに来ると思うなぁ。。。笑笑

お待ちしております!

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8