タロット修行残り57人。

「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

タロット修行続いてます。

やればやるほど面白くて

この間も

「妊娠・出産がありますね。」って言ったら

 

「飼い犬がお産しました!」とか

 

「誰かに騙されますね。」って言ったら

 

「旦那さんが買わないって言ってたのに、新車を買ってきた!」とか

 

面白エピソードが多くて、楽しくて仕方がありません。

 

どれも前向きでポジティブなことばかりで、次のご来店が待ち遠しいです。

まえに

「お葬式があるかもしれません……」ってメッセージを受け取って、そのままお伝えしたんですけども、その方は全く身に覚えがなくて、ないなら良かったね。って言ったんですけど

帰ってから、そう言えば田舎のおじさんが手術をしたのを思い出して連絡をしたそうで、おじさんは手術も成功してお元気になられたそうですが、姪っ子が電話をしてきたものだから大変喜んでいたそう。

「北風さんに言われなかったら1mmもおじさんに電話しようなんて思わなかった。ありがとね。」と言われました。

「私じゃないんですよ。太陽神ラーのメッセージですから。あなたが生きやすい様に応援してくれてます。✨✨✨✨」

 

んーーー!いい話じゃ……😭

 

つーことで、残りあと57人です。31日から中級クラスが始まりますので更にパワーアップすること間違いないですね。

気になる方はメッセージ下さい。もちろん無料です。

11月はガニアシ祭りもやってます。「飲んでみたいよー!」と言う方、タロットもやってってね。

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8