タロット修行残り57人。


「髪とお肌のお手入れが同時にできる美容室」埼玉県狭山市に生まれ育ちました。なか美容室二代目北風貴子です。地元から元気になる!を毎日ブログで発信しております!

 

 

タロット修行続いてます。

やればやるほど面白くて

この間も

「妊娠・出産がありますね。」って言ったら

 

「飼い犬がお産しました!」とか

 

「誰かに騙されますね。」って言ったら

 

「旦那さんが買わないって言ってたのに、新車を買ってきた!」とか

 

面白エピソードが多くて、楽しくて仕方がありません。

 

どれも前向きでポジティブなことばかりで、次のご来店が待ち遠しいです。

まえに

「お葬式があるかもしれません……」ってメッセージを受け取って、そのままお伝えしたんですけども、その方は全く身に覚えがなくて、ないなら良かったね。って言ったんですけど

帰ってから、そう言えば田舎のおじさんが手術をしたのを思い出して連絡をしたそうで、おじさんは手術も成功してお元気になられたそうですが、姪っ子が電話をしてきたものだから大変喜んでいたそう。

「北風さんに言われなかったら1mmもおじさんに電話しようなんて思わなかった。ありがとね。」と言われました。

「私じゃないんですよ。太陽神ラーのメッセージですから。あなたが生きやすい様に応援してくれてます。✨✨✨✨」

 

んーーー!いい話じゃ……😭

 

つーことで、残りあと57人です。31日から中級クラスが始まりますので更にパワーアップすること間違いないですね。

気になる方はメッセージ下さい。もちろん無料です。

11月はガニアシ祭りもやってます。「飲んでみたいよー!」と言う方、タロットもやってってね。

 

 

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8

40代からの若見えメイクレッスン、無料でやってます。ご予約は、04-2952-4761まで。〠350-1319 埼玉県狭山市広瀬2-39-8

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

北風貴子

最後まで、ブログを読んでくださってありがとうございます。 なか美容室では髪とお肌と同時にお手入れが出来るお店です。毎月のイベントも盛りだくさん。お客様が楽しく毎日を過ごせるようにお手伝い致します。アクティブエイジング!歳を重ねることは何にも怖いことはありません。キチンとお手入れを続けていれば必ず笑顔で過ごせる事間違いないです。 1964年安子先生(母)が埼玉県狭山市になか美容室をオープン。私が1967年に生まれパーマ屋のタカちゃんと呼ばれて育つ。 なか美容室ニ代目。現在は、主人と薬剤師(予定)の息子とヘアーメイクアーティストの娘(吉祥寺で一人暮らし)とココ(トイプードル・雄7歳)ルル(トイプードル・雌4歳)と暮らしています。 健康オタク。髪とお肌は健康な身体が作る通知表。現在、毎月中医学を学びおうちで出来る簡単薬膳を実践中。 将来は『家出カフェ』をオープンするのが夢。